マスク生活になってから

一体いくつ

ピアス本体も

キャッチも

無くしたことでしょう。

 

どうしてもマスクのゴムとケンカして

落ちてしまうみたい。

 

キャッチで受けなくていい

フックタイプのは

なんとか。

フープのは最強。

 

でもそうでないのが

したい時もあるのよ!

 

 

 

そんなわたしに

飛び込んできた情報。

 

クリスメラキャッチなる商品は

最強、と。

 

なになに、

ググってみると

 

従来のキャッチとは違い、

がっちりとピアスポストを掴むとな。

 

サイズも

ほぼこれひとつで

カバー出来るであろうという

夢のような商品。

 

アマゾンで2980円、と

キャッチにしては非常に高価ではあるけれど

そういうことなら。

 

シャープペンシルの構造からヒントを得て

開発され特許取得とな。

 

ふむふむ日本製。

 

金属アレルギー持ちのわたしに嬉しい

サージカルステンレス製。

(しかしなぜ右耳だけ)

 

そして色もイエローゴールド、

ピンクゴールド、シルバーと

三色展開。

ゴールドが二色あるこの配慮が好ましい。

 

これはもう試すしかない。

 

 

大きめのピアスのホールド力に優れた

ディスク付き

3380円の品をクリック。

 

 

そして、ついにこれを試す時が来たわ!

 

 

それはここで!

 

マスクに

大きめピアス、

そこへ

音声ガイドのヘッドホンまで参入で

耳元が大渋滞。

 

それでもびくともしませんでしたよ

クリスメラキャッチ!

 

会場での試練にも耐え

その後

帰宅までちゃんと

ピアスをホールドし続けてくれました。

 

 

いい加減無くすの嫌さに

ピアスはお休み気味だったけど

もうこれがあれば

怖いもの無し!

 

 

ホーッホッホッホ。

(自分の手柄でもないのに高笑い)