本気で筋トレ中! | ⭐春ママのHAPPY子育て⭐

⭐春ママのHAPPY子育て⭐

ほぼ自分の為の子育て日記(*^^*)v

相変わらず、ジム行って
筋トレしてます爆笑

数ヶ月前、パーソナルやって
フリーウェイトに参入したけど
バーベルスクワットしか
教わってなくてアセアセ

周りの女の人達、色んな事してて
めっちゃスタイルいいから
またまたインストラクターに相談爆笑

私より年上でママなのに、
スパッツ&タンクとかで
筋トレしてて、本当かっこいいのラブ

で、またパーソナル爆笑
ハマるとガッツリタイプてへぺろ

そして、バーベルランジと
二の腕引き締め、背肉撃退を
追加で教えてもらったルンルン
フリーウェイト楽しすぎるラブラブ

でも、夜から体が痛くなりタラー
翌日は起き上がるのに苦労しました笑い泣き

で、今の目標キラキラ
{6DB4C506-ED53-4FEA-9228-F493D5064882}
お腹割る気はないけどアセアセ
全体をキュッと引き締めたいラブ

それから、ずっと好きな
スタナ・カティックラブラブ
{D152BF8A-CAF4-4725-B832-8D6ACE044B16}
かっこいいなぁラブって憧れてたけど
せっかくジム行ってるし、
プロもいるしねてへぺろ
少しでも近づけたらいいなぁピンクハート

いいの、いいのチュー
自己満の世界ですからチュー
プラス思考バンザ〜イ爆笑