SK- II | ⭐春ママのHAPPY子育て⭐

⭐春ママのHAPPY子育て⭐

ほぼ自分の為の子育て日記(*^^*)v

この前、化粧水を買う為に
フラフラしてたら
SK- IIの美容部員さんに
声をかけられアセアセ
試しに肌測定してもらったルンルン
{861A5A30-BA5F-4AEC-A9EE-214E70215432}
そしたら、凄まじく酷かったガーン

全てにおいて、実年齢より上ハートブレイク
全部酷いけどもやもや
ツヤ、ハリ、シワが特にひどいえーん

美容部員さんも、
必死にフォローしてたよタラー

というわけで、
{253FF018-BE71-4BD2-B340-609A103270D5}
焦ってお試しサイズのセットを購入アセアセ

コフレのお得セットも勧められたけど
匂いが独特だし、まずはお試しで!
って購入しましたチュー

目元クリームは、サンプルびっくり
すごい量のサンプルで幸せピンクハート

最近、実家に行くと
『顔が疲れてるーアセアセ
って言われてたけど、
きっと肌のせいだなチュー

肌が生き返りますようにキラキラ