トワコロン☆ | ⭐春ママのHAPPY子育て⭐

⭐春ママのHAPPY子育て⭐

ほぼ自分の為の子育て日記(*^^*)v

夏休みの自由研究を
何にするか悩んでてアセアセ
下調べで手芸屋さん行ってみたら
トワコロンラブラブを発見!

ゆりさんがめっちゃ気に入って
絶対作る〜ラブって騒ぎ
時計ならいいかニコニコと思って購入ルンルン

ヨシも時計ないから
作れば〜ルンルンって勧めて購入チュー

すぐ作り始めたけど
ゆりさんには少し難しかったみたいで
ママが結構手伝いましたてへぺろ
{85AE222F-9CBC-4AD3-AFE7-6628CA9D2DA2}
でも、かなり可愛いピンクハート
プリンセスに憧れてるだけある照れ

でも、作るのが好きなのはヨシの方チュー
{F106E88E-8FE5-4C9F-941A-DEF4AEE9D495}
女の子向けのビーズが多い中
男子でも着けられるの探して
星型にしてた爆笑

その後も、掴み取りで買った
山盛りビーズ使ってブレスを作り
ジャラジャラさせてた爆笑
筋肉に憧れてると思えば、
オシャレにも興味が出てきた
ヨシさんですチュー

ちなみに、ママもこういうの好きだから
作りました爆笑
ネックレス作ったものの、
さすがにおもちゃ過ぎたので
ブレスに変更てへぺろ

{A7BDB973-360C-4AA3-93CC-075D35DA1F9B}
{EED3483B-6802-4FC6-A98C-2D8B51EDAE6B}
子供とお揃いで付けようチュー
日焼けしちゃってタラー
トロピカルな色が映えるタラー

で、自由研究どうするかな笑い泣き