1年ぶりのお弁当参観! | ⭐春ママのHAPPY子育て⭐

⭐春ママのHAPPY子育て⭐

ほぼ自分の為の子育て日記(*^^*)v

毎日、バタバタ汗グダグタZZZしてて
全然更新してなかった爆笑


けど、去年のお弁当参観を思い出して

読み返してたから、今年も書いとこー音譜

と思っておんぷ


今年はお友達と遊ぶ姿が見れるかなぁ歩く

と思って行ったけど、やっぱり今年もママと遊びましたきゃー




クラスの子は、ほとんど砂場で遊んでいると

いうのに・・・。相変わらず、ママと遊びたいゆりですにこ

その後、クラスに集合の声がかかり

ゆりと競争でクラスに戻り、お弁当参観開始ニコ



と言っても、ママ達は先生がOK出すまで廊下から参観汗

なかなか入れてもらえなくて、半分ぐらい食べたところで

「どーぞー」って言われて入って行ったけど

結構待たされた苦笑



でも、やっぱ1年ってすごいねアゲアゲ

誰もウロチョロしないし、みんな自分たちで

ちゃんと座って食べてたぁハート



当たり前だけど、去年はママのトコ来たり

泣いちゃったりしてる子いて、グチャグチャだったのが

みんな本当にいい子に食べてたぁラブ



1年でこんなに成長するのねぇラブ
すごい!!


来年は、お友だちと遊んでる姿が

見られるといいなぁ照れ