ひな人形選び☆ | ⭐春ママのHAPPY子育て⭐

⭐春ママのHAPPY子育て⭐

ほぼ自分の為の子育て日記(*^^*)v

今日は、じぃちゃんばぁちゃん&妹家族と一緒に

お雛様を見に行ってきましたWハート


浅草橋にある、久月・吉徳など、有名どころから

専門店等々、とにかく片っ端から入ってチェック!!


姫ちゃんは、私が当時買ってもらった原孝洲さんのひな人形ありがちなキラキラ
春ママの子育てブログ-2013-01-31_23.43.48.jpg

を引き継ぐ予定だったので、あっちゃんベビーのひな人形選びにひひ



今は3人官女までが主流みたいねぇアゲアゲ
春ママの子育てブログ-2013-01-27_13.02.13.jpg
親王飾りと三人官女までのひな人形がいっぱいありがちなキラキラ

でも、どれもお人形が大きくて立派だった!!


ちなみに、うちの王子も一緒に行ったんだけど

自分のじゃないし、楽しくもないからぐるぐるすぐ疲れちゃって・・・
春ママの子育てブログ-2013-01-27_22.06.14.jpg
休憩所でダウン↓↓ 動けない・・・って言って

じぃちゃんに抱っこされてた汗


一生に一度だし、高額商品だし・・・で、あっちゃん夫婦もなかなか決められず苦笑

家を出てから、休憩なしで歩き続け、グダグダになった王子の為苦笑

うちらだけ休憩させてもらいましたべーっだ!
春ママの子育てブログ-2013-01-27_22.09.08.jpg

バーガーキングで一息入れた王子ですきゃー

ポテト食べて、ジュース飲んで・・・疲れた魂を出してるみたいにひひ
長い事、放心してましたきゃ


最終的に、あっちゃん夫婦は決めきれず、出直す事となりえ゛!

私は、せめて1つくらいは新品をありがちなキラキラと思い、吊るし飾りを購入ハート


春ママの子育てブログ-2013-01-26_21.45.25.jpg

ジュエルって題名が付いてて、ラインストーンとビーズの飾りが付いてるのラブラブ!

照明の光でキラキラしてて、あまりの可愛さに即決でしたにこ


くーーカワユイラブラブ!