土手は、雪山☆ | ⭐春ママのHAPPY子育て⭐

⭐春ママのHAPPY子育て⭐

ほぼ自分の為の子育て日記(*^^*)v

昨日は、ママの予定で実家にお願いしてたけど、

今日は、パパがお休みだったから、ヨッシーを休ませて

みんなでパパの実家へくるま。RDASH!


ママとヨッシーは、一面の雪景色に大はしゃぎで、

ほとんど足跡が付いてない、目の前の土手へきゃー


土手は、まるで雪山ありがちなキラキラ

めっきり行けてないから涙雪山みたいな土手見て

「なんか滑れそうハートあーースノボーしたーいハート」って騒いだら

「ヨッシーもーーアゲアゲ」って、やった事ないのに一緒になって騒ぎおったにひひ


土手の上は、とにかく強風で、半端なく寒かったので

とりあえず、一面の雪景色を堪能して下山しました雪

春ママの子育てブログ-2013-01-18_10.49.37.jpg
ヨッシーの長靴は短くて雪が入って来ちゃうから、

長靴よりちょこっと長いムートンブーツを履いてるんだけど

それでも長さが足りず汗中に雪が入って来ちゃって・・・

「足が冷たくて、歩けない泣」って言うから

危ないけど下山はママが抱っこで頑張りましたぐるぐる


子供用の長靴って、なんであんなに短いんだろうあせ

長いと歩けなくなったりするのかなぁ苦笑


あっという間に、ぐちょぐちょのムートンになりました汗