雪かき♪ | ⭐春ママのHAPPY子育て⭐

⭐春ママのHAPPY子育て⭐

ほぼ自分の為の子育て日記(*^^*)v

いつも通り、今日もママの実家歩く

ヨッシーは、本当にお家にいられなくてううっ...

かといって、公園とか行っても姫ちゃんがいてあかちゃん

一緒には遊べないし↓↓という事で、

基本実家に来ちゃいますきゃー


で、到着早々外で遊びたがるヨッシーにひひ


今日は、ポカポカお天気たいようだったので、

雪かきして山積みにした雪を、今度は溶かすために雪

崩して道路に放り投げる事におんぷ


珍しくベビーカーで来ていたので、姫ちゃんも日向ぼっこたいよう

なんだけど、全く笑わず汗 口はへの字だし、かなり不満げでした汗
春ママの子育てブログ-2013-01-19_21.11.01.jpg

でも、一応お兄ちゃんとじぃちゃんを見ていますキャハハ多分・・・
春ママの子育てブログ-2013-01-19_21.16.31.jpg
本当にいいお天気で、照り返しが凄かったけど、

姫ちゃんの顔には当たらないようにしてあったよおんぷ


で、ヨッシーから見た姫ちゃんハート
春ママの子育てブログ-2013-01-21_00.54.22.jpg

ヨッシーは、ほうきでホイホイやって楽しそうだったんだけど・・・にひひ


姫ちゃんも早く一緒に遊べるようになるといいねぇ好