ウィザードリング! | ⭐春ママのHAPPY子育て⭐

⭐春ママのHAPPY子育て⭐

ほぼ自分の為の子育て日記(*^^*)v

姫ちゃんがスタジオアリスで奮闘中の間、

約2時間パパと2人でイオンの中をプラプラしてたヨッシー苦笑


パパにトミカを買ってもらってたこれ↓
春ママの子育てブログ-2012-10-01_00.26.14.jpg


けど、ママが何にもしてあげないのも申し訳ない気がして

300円ならヒラメキ!と思ってガチャガチャ!?をやらせてあげましたにひひ

もちろん、仮面ライダーのウィザードリングが出るやつねきゃはっ♪


色んな種類が入ってて、絶対赤が欲しいよねぇ汗

と思ってたんだけど、ヨッシーは青をゲット!!
春ママの子育てブログ-2012-09-30_14.21.42.jpg
もともとヨッシーは「青い仮面ライダーが好きぃ~ラブラブ」って

言ってたから、ヨッシーにすれば初めてで大当たりキラキラ

開けた直後から、嬉しそうにはめて眺めてたきゃー



家に帰ってからは、「仮面ライダーウィザードビックリマーク」って言って

変身シーンを何回も何回もやってハシャいでたよハート可愛いねぇ笑
春ママの子育てブログ-2012-09-29_10.48.51.jpg

その後もずーーーーっと着けてて、お風呂の時だけ外してたにひひ

それで、パジャマに着替えたら、また指輪をはめてキラキラ
春ママの子育てブログ-2012-09-28_23.22.50.jpg
眠るときも外さず・・・ラブラブ寝た後、こっそりママが外しました好


300円の指輪をすーーごく気に入ってくれちゃって、

ちょっとパパに申し訳なくなっている春ママですあせる