ヒップホップダイエット☆ | ⭐春ママのHAPPY子育て⭐

⭐春ママのHAPPY子育て⭐

ほぼ自分の為の子育て日記(*^^*)v

最近、パパがお腹のお肉をすごく気にしてて
併せて、私のお腹まで気にするようになってしまい汗
産後半年にして、とうとうダイエット開始音譜

と思い、ダイエットDVD購入しちゃったべーっだ!
春ママの子育てブログ-2012-09-08_00.31.40.jpg

最初、TRFのダイエットDVDにしようかと思ったんだけど

1万弱もしてて、高過ぎだったから諦めましたダウン



実は、今までにもダイエットDVD購入してまして

今回4個目?5個目になるのかなぁ!?

毎回私が買ってる訳じゃないけどねにひひ



「ビリーのブートキャンプ」を母の日のプレゼントプレゼント

に選んだところから始まった気がする笑



みんなで頑張ってたけど、あまりにもハードあせるってのと

ちょっと飽きてきたぐるぐるってのもあって、CMで見かけた

「ターボジャム」を新たに購入アップ

私は、ターボジャムが音楽もノリもダンスも楽しくて良かったんだけど

ダンスが激し過ぎて、マンションでは出来ないってのと汗

ばぁちゃんには、激し過ぎるあせるって事でお蔵入り涙



その後コアリズム」

でも、腰回すのとかどうしても出来なくて、私には合わず涙



更にその後チョンダヨン」

でも、いかにもトレーニングって感じでテンション上がらずぐるぐる



そこで、今回購入したのが「ヒップホップダイエット」キラキラ

全部で80分だけど、やりたいパーツごとに分かれてんのアップ


早速、ちょっとだけやってみたけど、半端ない汗があせる

しかも、簡単なステップとかなのに、ちゃんとヒップホップを

踊れてるような気さえしてくるきゃー楽しいぃ~音譜


もともと汗かきだけど汗ダイエットを意識して頑張っていこう!!