東大が学生ツイートに注意喚起 「責任を持って行動」呼びかけ(J-CASTニュース) - 注目の社 | 生活お役立ち情報館

東大が学生ツイートに注意喚起 「責任を持って行動」呼びかけ(J-CASTニュース) - 注目の社

日々の生活の中で、気になる情報やお役立ち情報をあなたと共有して行きたいと思います。
なでしこツイッター騒動は、法政大が、ツイートした男子学生(21)と面談して厳重注意する事態になった。一方で、東大でも、学生のツイートが問題になったとして、注意喚起を促す文書を出した。そこまでしないと分からないのか。 熊谷紗希選手(20)の飲み会発言を法政大生がツイッターで実況中継して騒ぎになった2011年7月21日、ネット上に、ある文書が出回った。

http://news.livedoor.com/article/detail/5728753/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


こんな情報も世の中にはあるんだな・・・?
普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット

お役立ち情報や儲けちゃおう情報をあなたとシェアできればと思います!!
わたしも経験者なので、この差は本当に身に染みます。