3/1

旅行のためお休み

 

3/4 +15,700

今日は日経平均が40000円越えの記念すべき日です。

今日が私のプラス街道まっしぐらへのスタート記念日となるべく精進していきたいと思います。

 

スイング ±0

デイトレ +15,700円

 

上昇していたオリンパスが

急に下がりはじめ-15,250を食らうミスはあったものの

本日も高騰中のさくらインターネットで信用買い

暴落中のKeePer技研で信用売り

の順張り作戦が功を奏し、プラス発進です。

 

3/5 +10,167

スイング+8347

デイトレ+1800

 

今日はスイング好調、デイトレも絶好調、さくらインターネット8勝2敗で+35000、10時現在で、+34000以上だったのに、気のゆるみからデクセリアルズとSANSANが上昇し始めて▲24000食らってしまいました。案10時以降とか後場とか動きが小さくなるから逆指値設定を忘れてずるずるとマイナスを食らってしまうパターンです。自分では損切出来ないチキンハートなので、常にドカンを防ぐために逆指値を設定して損切していくようにしないとダメです。

でも2月末から5連勝です!明日からも気を引き締めて連勝街道をすすみますぞい。

 

3/6 +9,554円

スイング-10146 不調で4銘柄(日本取引所、中外製薬、キリン、LINEヤフー)でほとんど利益なし。

デイトレ+19700 日本マイクロニクスで▲9000はあったがアインHD+14000、三井ハイテック+15000などでプラス!

しかしデイトレでプラスに持ち込むとはこれは完全に掴んだゾ!

6連勝!!!!!!

意図せずアインHDがストップ高で持ち越しになった。明日心配やけど楽しみの方が大。

 

3/7 +27,669円

スイング +12069 (野村ホールディングス+7,212、LINEヤフー▲4583、アインホールディングス+9440)

デイトレ ⁺15600 運よくさくらインターネット+12000とれた。あとはプラマイゼロ(そういえばプラスマイナス岩橋がややこしくなってたな。社会不適合者なのは間違いないけど、だから面白いんやから頑張ってほしい。常識人ばかりのお笑いなんか面白くない。岩橋ガンバレー)

アインHDでチキン利確してしまった~ほっといたら3万くらいとれたのに~

7連勝!!!!!!!

3月は全勝4連勝!!!!+61,535円

とてもいい感じになってきております。ルール通りやれば勝てると確信しました。しかし1日のドカンで消えてしまう金額でもあります。気を引き締めていこー

今から主夫は豚汁とレンコンのきんぴらを作ります。

そのあとはプールで1500m泳ぐ予定。

 

3/8 +11,182円

スイング-2668 日本取引所が朝下げスタートでマイナスとなりました、そのあと結局上がってたけど

デイトレ+13850 サイボウズで失敗、三井E&Sで復活

 

上昇していたサイボウズに乗っかろうとINしたら急に下がって▲12000食らうなど一時はマイナスが2万以上になり、

今日はダメかと思いましたが、

マイナスからダラダラせずに損切して三井E&Sの上昇を捕まえる事ができて

11時にはプラス1万円近くまで復活することが出来ました。

損切して機会損失をしなかったのが勝因です!

これ以上やって連勝記録ストップしたら嫌なので今日はもう終わり~

 

勝ち逃げじゃYEAH

 

8連勝!!!!!!!!

3月+72,089円5連勝!!!!!

YEAH!気分よく週末を迎えられます。

 

 

3/11 +21,960円

スイング-14940 (野村HD-13,076、三菱地所-16,971、LINE+6337、大阪チタ+8770)

デイトレ+36900 今日は日経も大幅下落でパッとしない感じでしたが、チェンジHDの下げに乗して追加玉が功を奏し、一発逆転プラス3万円で一気に巻き返すことが出来ました。運がよかった。。一応ちゃんと損切出来ているからやな。

9連勝!!!!!!!!!

3月6連勝!!!!!!で+93,513円

なんかしらんけど調子ええで!

しかしコツコツコツコツやな、

ドカンの前兆でなければいいが。。。

 

 

3/12 -35,437円

スイング-4647

デイトレ-40084

▲5000円の時点でマイナスになりたくなかったので上昇中のユーザモーカルに全部ベット、

一か八かのギャンブルに出ましたが下がって失敗しました。

ギャンブルはダメですね。また明日からコツコツとギャンブルではなく投資をやりましょう。

連勝ストップです(泣)

 

 

3/13 💀-131,675円💀

💀コツコツドカン病発症💀

 

スイングで▲1万円

一発逆点狙ってソースネクストで▲4万

さくらインターネットで▲5万円

ダイヘンで▲7万円と赤字がかさみ

トドメに三井ハイテックで全ベットで▲3%で▲13万円

一気にマイナス転落💀

反省

①今月プラスの余裕が災いして逆指値設定をしなかった

②単価の小さい(1ticが大きい)ソースネクストに手をだした

メンタル崩壊して一発逆転三井ハイテック全ベットのギャンブルをやってしまった 


笑ってやってください。

 

3/14 +15,839円

スイング -7261

デイトレ +23100

 

ルール通りできた。やればできる子。

 

3/15 +30,409円

スイング +4049

デイトレ +26360

 

ほぼルール通りできた。運もよかったと思う。

3月は8勝2敗なのにまだ3万円マイナス(泣)

 

3/18 +23,945円

 

スイング +4275

デイトレ +19670

 

今日はトリケミカルで▲2万円のミスもありましたが、なんとか持ちこたえてプラスにできた。

3月は9勝2敗 ルール通りにやりさえすればプラスにできるようになってきました!

でもまだ▲-7,207円なのでコツコツやってまず3月をプラスにするのだ!

 

 

3/19 +29,562円

スイング +9002 野村ホールディングス、LINEヤフー、出光興産、メルカリ4銘柄すべてプラス!

デイトレ +20560 今日は東京電力、神戸物産、ANYCOLOERなどでプラス、一瞬さくらインターネットでやばかったけど。

 

やっと3月度10勝2敗でプラスに戻せました!勝率83%やのにやっとプラス。。。

やっと勝てるようになってきたので3月度はプラスで終われるようにコツコツいきましょう!

 

今日は10時で勝ち逃げ~

 

 

 

 

3/21 +5,438円

スイング +29017 

デイトレ -23579

 

スイングは日本株の勢いそのままに三菱地所、野村HDのおかげでプラス

デイトレはアクセスの下落に乗っかろうとして急上昇で失敗▲31500

後でわかったがアクセスは上昇中の銘柄、案の定その後急上昇

日経上昇の日に売りを仕掛けるのもミス

その他も損切遅れが目立ち前場で大きくマイナスを作ってしまうが、

霞が関+48000のおかげで運よく合計ではプラスになった。

しかし反省点が多い一日となってしまう。

 

まあでも3月は11勝2敗(勝率85%)ドカンから5連勝

 

この調子でいきまっしょい。

 

 

 

3/22 +16,233円

スイング +4303

デイトレ +11930

 

スイングは日経上昇傾向だったので

信用売の郵船&商船を寄りでプラマイゼロで手放して

野村HDと三菱地所でプラス圏で利確する作戦でまあまあ計画通り。

デイトレはあまり動きの大きい銘柄はなかったものの

共立メンテ、円谷、シャープ、ブリジストンなどで手堅く小銭を稼げたので

動きわるいしプラスで9:45で勝ち逃げすることに。

3月は12勝2敗(勝率86%)6連勝です。

 

3/25 +1,814円

スイング 4434

デイトレ -2620

 

スイングは日経が下落相場なので信用売りの郵船とテルモでプラスにできた。

デイトレは低調、beenosでの▲8800が響きトータルでマイナス。

今日はマイナスになる前に撤退

 

 

 

3月は13勝2敗(勝率87%)7連勝です。

 

 

3/26 +17,913円

スイング +4623

デイトレ +13290

 

今日はスイングは日経下落で売りの商船三井とテルモでプラスにする狙い通りのパターン。

デイトレは数字だけ見ればプラスだが、損切が遅く、

もっと早く損切出来ていれば相当プラスに出来ていたと思う。

小林製薬▲10000、k&Oで▲15900、円谷▲8000、三井E&S▲14100、小林製薬▲19800

5回のミスこれを5000円で切れておれば+5万円になっていたはず。

明日にいかしたいと思います。プラスですが大反省ですわ。

3月は14勝2敗(勝率88%) 8連勝です。

 

 

 

 

3/27権利付最終日-15,306円

スイング +3604

デイトレ -18910

 

今日はひとやすみ。デイトレ上手くいかず。連勝ストップです。

しっかり、商船三井、バンダイナムコ、SBIホールディングス仕込みました。

 

 

 

 

3/28 +94,455円

スイング +59915

デイトレ +34540

 

権利落ちの下がりでスイング成功!

日経もアメリカが上昇したのに下げに始まって助かった。

デイトレもソラコムの上昇に乗じてプラスにできた。

ドカンもあるのだからこうゆうこともあっていいよね~

 

3月は15勝3敗(勝率83%)+136,082円

18日間で20%増なので1日1%増を達成しています。

3月はプラスで終われそうです!

 

 

3/29 +1,929円

スイング -652

デイトレ +2581

 

今日は奇跡的にプラスで終わることができました。

野村マイクロで往復ビンタをくらい▲36000&▲11000=▲47000

からのさくらインターネット様とリベンジ野村マイクロで復活‼

ギャンブルっぽいことをやったのであまり褒められたもんではありませんが。。。

気を引き締めてもっとまじめに損切しないとダメです。4月から気を付けます。

 

11月度 -196,139

12月度 -314,764

1月度 -260,486

2月度 -33,975

3月度 +128,589

 

初めて月間累計がプラスとなりました👏👏👏

大きな一歩です。

150万円でスタートして現在約80万円

今月からプラスを続けていこうと思います!