3/8(木)の【国際女性デー】に開催される、

UN Women 主催の 【He For She セミナー】の司会をつとめさせていただきます💎





{3D22EE92-7307-4CE3-9CAC-6CE45B09F9FA}



UN Womenはジェンダー平等と女性のエンパワーメントのための国連機関です❗️





女優のエマ・ワトソンさんが親善大使を務め、エマさんのスピーチで印象に残っている方も多いかと思いますが、

He For She は、UN Womenによる、ジェンダー平等のためのムーブメントで、男性も含む世界中の人が、この変革の主体になることを目指しています😊





「どんな生き方・働き方を選びますか?」というテーマの一日。




皆さんのお話を聴きながら、私もじっくり考えられたらと思います。





基調講演は、七大陸最高峰日本人最年少記録保持者で、現在、大学三年の南谷真鈴さん!

とても楽しみです!




今夜まで、応募を受け付けているようですので、皆様ぜひ😊



詳しくはこちらから!

http://japan.unwomen.org/ja/news-and-events/events/2018/march/iwd