10年間、日経CNBCに勤められた榎戸キャスターが、今週の金曜日で最後の出演となり、みんなで榎戸さんの新たな門出をお祝いしました💐

{29D28C5E-D9E2-4653-827E-AB352FA665E0}

いつも周りを温かく包み込んでくれるようなとっても素敵な先輩で、
大好きな榎戸さんと毎日会えなくなるのはすごく寂しいです😢

{0C9A9103-A44E-4258-884D-404E813A8CDB}
春からの毎日も、きっと素晴らしい日々になりますよう👏🏻思いを込めて寄せ書きしました❗️



▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️



昨日は、久々のメンバーで、
杉ありさちゃんのユニットのライブに行ってきました✨

{3A3AB496-D97A-4620-B0C7-8CAD4EADD517}

右から、本山華子、のーでぃ、井澤エイミー、本多麻衣、松園詩織。
いつも変わらないみんなに癒されて、

新婚さんのハッピーオーラがみなぎるありさの歌声から、パワーをもらいましたよ💕


{53B6610C-8178-4477-B481-0D3E0FA9344E}
この日は、旦那様のEXILE USAさんも駆けつけて、陰から見守っていらっしゃる姿に心温まりました。

改めて、結婚本当におめでとう💐


◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️◾️▫️


かわって、今日は、

舞台「PLUTO」の千秋楽へ✨


{D547A3A1-2A68-4B6A-BA8B-D9177AEFA9E7}


手塚治虫さんの「鉄腕アトム」を原作として、

浦沢直樹さんが書いた漫画の「PLUTO」を舞台化した作品です。



人間とロボットが共存する未来を舞台に、愛や憎しみ、「人間」とは何かを問う壮大なストーリー。



森山未來さんや土屋太鳳さん、ダンサーの方々のしなやかで圧倒的な身体表現と、無機質な舞台装置やデジタルの表現が融合して、爆発している… 


様々な次元に広がるような斬新な演出に度肝を抜かれて、公演後もみんなで余韻に浸ってしまいました👏🏻




手塚治虫さんの「鉄腕アトム」のDNAが、浦沢直樹さん、そして、今回の舞台の演出家のシェルカウイさんへと、愛情深く受け継がれていく様にも思わず胸が熱くなりました。