今日はこちら(^ ^)

{BBD42BA0-7E0B-41B7-9A01-9D59A48AAF6D:01}
ストッキングや肌着などでお馴染みのGUNZEさん。東京支社にお邪魔しました!


児玉社長にインタビューさせていただき、お勧めの本をご紹介いただきました。
{C2A0CD41-AA2E-40F6-A473-288CA9883356:01}


  
入社二年目のフレッシュな社員の方々にも、取材にご協力いただき(^ ^)

{9FA52DAF-E195-492B-B1FB-75986EC6196A:01}


普段から社員の方に慕われている、とても気さくで温かい社長のお人柄が伝わってくる取材でした。




今、訪日外国人観光客の方にも大人気なのがこちらのストッキングだそうです!
{0CCD9BBA-30D4-4F35-925F-1555543ABA35:01}

着圧ストッキングほど、脚を締め付けることなく、脚の巡りをよくしてくれるストッキングということで✨
これはぜひ試してみたい(❁´◡`❁)

 
QOLの向上を大切にされているそうで、まさに、女性にとって、痒いところに手の届くような商品ですよね(^ ^)



3/8のモーニングサテライトで放送予定です✨