週末は、星野源さんのライブに行ったり
パワーチャージできました(*˘︶˘*).。.:*☆

曲はもちろんですが、合間のパフォーマンスも楽しくて、源さんのユーモアが、そこかしこに滲み出ていました!
お客さん達はみなさん音楽を聴くだけじゃなくて、源さんに会いに来ているんだなぁと思うような、親密な一体感。
ご本人は「泥風呂」のような気持ち良さ、と表現されていて、まさにそんな心地良い時間でした(*^^*)



さて、
今朝のモーサテです虹

{49D45415-9E0B-455D-9962-05496A1EE446:01}

昨日は沖縄本島で、観測開始以来初〔!〕のみぞれを観測したそうです!

各地記録的な大雪になっているので、
みなさん、今日もくれぐれも注意してくださいね。



素敵な一週間になりますように(*^.^*)