昨夜のクイズサバイバー見てくださった皆様
どうもありがとうございました♡




さて、最近、お仕事のブログばかりだったので
今日は少しオフの日の出来事を更新してみようかと思います(*^^*)



この前、
テレビ東京の相内優香アナウンサー、
テレビ朝日の新人アナウンサー 紀真耶ちゃんと
ご一緒しました♡

{CC31D62E-6E2D-40FA-8671-3815401AB37F:01}

相内さんは、
たまに局のメイクルームでご一緒させていただいたり、
妹さんと以前番組で共演させていただいたことがあったり、
いつもワールドビジネスサテライトを拝見していたり、、♡と
私はただのファンなのですが(*^^*)笑


初めてゆっくりお話しできて、とても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ふわっと可愛くて、でも、芯の強さを感じるようなとても素敵な女性なんです。




そして、紀ちゃんは、この前たまたま、Qさま!で一緒だったばっかりで、再会できて嬉しかったなぁ(*^^*)
紀ちゃんは人懐こくてとっても可愛い子です♡
これからの活躍がすごく楽しみです!






そして、また、とある日は、

モーニングサテライトで一緒で、
同じ事務所の後輩のきょんちゃん♡
こと、伊藤京子ちゃんと(*^^*)

{8CED3A53-3168-42EF-AABC-A34F42C021D6:01}

お気に入りのカフェで遅めのランチをしました!


きょんちゃんも本当に素敵な女の子なんですよ~(*^^*)

{0A92194B-35B7-4F0D-9A5C-D75C6CB29815:01}

写真、きょんちゃんの顔が切れてる(T ^ T)


二人である企画を考えたり♪
こんな時間にとても癒されました。
きょんちゃんありがとう♡




そして、
 昨日は、映画バクマン 観に行ってきました!

{395EF730-2365-4E5D-8419-3C6DF8C0EAAF:01}

おもしろかったー!!
終始涙目になってしまうくらい、
全てのシーンが刺さりすぎる>_<


ひとこと、、
最高!でした♡




バクマンは、漫画家を目指す二人の少年のストーリーなのですが、、




すっかり影響され、
単純なわたしは、

今すごく漫画が読みたい。笑


 



ということで、、

昨日、映画の後に会った親友に話したところ、
今度、一緒にマンガ喫茶デートをすることに決まりました(*^^*)笑


一日中ただただ二人で漫画に読みふける日を作ろうと。。

{E1A87ED9-D867-48E8-82ED-0C84970588A5:01}
いきなりの可愛いプレゼントも
ありがとう(T ^ T)







みなさま、もしも、オススメの漫画ありましたら、ぜひ教えてください~~!