さてもう10月スタートですねアップ




前回のブログから少し間が空いてしまって
ごめんなさいあせる



改めまして…
「CNNサタデーナイト」をご覧いただいた皆様
これまでどうもありがとうございました(*^^*)

{961EBF0E-A820-4FA9-A5ED-AA44DF5256B9:01}


今回初めて、この「CNNサタデーナイト」で、
立ち上げの番組を一から担当させていただきました!
 
しかも、

私にとっては、初めての
ニュース番組のメインキャスターという役目をいただいて
全てが大きな未知数の中、番組が始まりました。



とても温かいスタッフの皆さんと一緒に、
毎回、新しい気持ちで試行錯誤、
番組を作れることがとても楽しかったです!!

 
{C84B9192-B435-437B-BC7F-1FE2BE284B0D:01}




そして、CNNを通して世界の情報をお届けできることは、
毎回新しい発見の連続でした!



世界に目を向けてみることで、、

日本、そしてその中の自分を、相対化して見つめ直したり、

同時に、どこにいても変わらないような、
普遍的な価値って何だろう?と
途方もないことにも思いを巡らせたり、、。


  


映画ターミネーターやジュラシックワールドの主演女優さんや監督にインタビューさせていただいたのもとても刺激的でした(*^^*)



 

いつも素敵なコメントで場を和ませてくださった、コメンテーターの冨倉由樹央さん。
温かい笑いの絶えない、スタッフのみなさん。
いつも放送後、ブログやTwitterでメッセージをくれた皆様。


番組に関わってくださった全ての皆様どうもありがとうございました。



これからもキャスターとして一歩ずつ成長していけたらと思います。
引き続き、応援していただけたら嬉しいです(*^^*)



さて、週明けの
月曜 火曜 は
モーニングサテライトでした晴れ
{4BCA4B68-409F-409E-A48B-75134C5E19C2:01}



今週はあっこさんが夏休みのため
池谷さんがNYから帰国されています虹
{8470D27B-0D00-47BB-BDC6-68E928F938CA:01}
生放送後の、ネット配信
「今日のおまけ」コーナーで
池谷さん、ゲストの尾河眞樹さんとコスモス

とてもリラックスした和やかな空気でした!






☆お知らせです

先日の日曜にロケをした
インタープロトの大会✨
{65E76CA5-F53A-4ACE-8277-34E15240AF99:01}

10/29
8:30から
Jスポーツ3
にて放送です!



大会を主催する
レジェンドドライバー
関谷正徳さん✨
{6BAEA834-1A6E-4C08-A628-65A2C6AC956D:01}




モーターファンのみなさん
お見逃しなく(≧∇≦)





では、今日も
ロケいってきます(*^^*)