今朝のモーニングサテライト晴れ

{31898639-4787-41C5-904A-41C78C0F8123:01}

夏らしい色合いの
ワンピースの
衣装でした

{AF7E5A5A-D62F-4A35-9E12-B49F4E7A5723:01}


モーサテは、本番もそうなのですが、
毎回、控え室での
ゲストの方やあっこさんとのトークが
とっても楽しいんです(^^)♡

いつも知らないことばかりで刺激的です♡






そうそう!


話変わりますが、
昨日のキラキラスーパーGT✨
現地には行けなかったので、東京で観戦でしたが、、

相次ぐ逆転劇で、
すごいレースでしたね(≧∇≦)
大興奮でした!!!

やっぱりレースっておもしろいなぁ♡と、
改めて(*^^*)


レースというと、男性の趣味という印象があるかもしれませんが、
女性もハマっちゃいますよ☆
もっと色んな方に見てもらいたいな~!!







今日はちょっとだけ、と思って本屋さんに立ち寄ったところ、また大人買いしてしまいました>_<
本屋さんでは、つい財布の紐がゆるくなってしまいます。。


夏はアウトドアも好きだけど、
涼しいところで読書は
最高の時間です♡






では、
また明日の朝、モーニングサテライトで(*^^*)