しばらく更新あいてしまい
すみません!


突然ですが、

先日8月1日に
誕生日を迎えましたドキドキ

{BF89BEE1-3C4C-4847-A389-221A93925CD9:01}


誕生日当日は、
夜、CNNサタデーナイトの生放送がありましたキラキラ




なんと生放送が終わったスタジオで
お祝いしていただきましたm(__)m



放送が終わるやいなや、席を立ち上がり、
スタジオを去る、コメンテーターの クーリエジャポン編集長・冨倉さん。


え!怒っていらっしゃるのか?!どうしたのか?!とかなりびっくりしていたら、
花束を手にスタジオに戻ってくる冨倉さん(;_;)
{13EF0893-EC0D-4635-BB12-EE280361397B:01}


そして、ケーキを手にスタジオに入ってくる
矢田部プロデューサー!
{1B57286E-ECD8-458F-804E-71B1FF8639E3:01}

そして、大勢のスタッフさんたち!!

{2A7F2831-6B4F-4082-81CE-4EA4385FEFF1:01}

お昼までは誕生日のことを覚えていたけど、
生放送が始まったら、すっかりそのことを忘れてしまっていた私は、このサプライズ、、かなりビックリしました。・゜・(ノД`)・゜・。


とても嬉しくて、フワフワと実感も湧かないくらい。

{B5E4B0C4-0824-49DA-95A1-1994BC1787C3:01}

そして、
いつも癒しのフロアディレクター川船さんと、
矢田部さんが頭を悩ませて選んでくれたという、ケーキと花束がとても可愛くて。。
これにもズキュンと心を射抜かれてしまいました恋の矢目

この日は朝まで皆で語らい。

チームサタデーナイト(;_;)
本当にありがとうございました音譜




そして、週を明けたら、
月曜火曜と、、
モーニングサテライトアップ
{2E2A996E-9004-4554-86FA-E1D201454D86:01}
{86A199B9-87C2-42C5-8845-691B171EF7E2:01}


メインキャスターのあっこさんラブラブ
ゲストの加藤さん✨がサプライズでお祝いしてくださり、、
{6E5E43EE-EA99-44D7-9B1C-D4A31681D422:01}

{7BDE9E76-C90F-401B-97A6-D6B0AA83AB47:01}こちらもしこたま驚きました。・゜・(ノД`)・゜・。
本当に温かいお気持ちが嬉しかったですドキドキ

いつも周りのスタッフさんたちに心を配り、後輩の私たちのことを温かく見守ってくれるあっこさんです、、キラキラ
ありがとうございました(T ^ T)




家族とも少しゆっくり時間を過ごせました。
{A8B18F32-B29E-4B25-9786-A900B776033F:01}



そして、
大学時代にお世話になった
編集部の方から、、
{40F73251-CFD0-41B9-BFD1-83C90F46B74B:01}

誕生日の朝に、
家にサプライズを
いただいたり!
{55AAACCF-B0FB-4D4F-9459-A804BCDA1AC5:01}

友人や先輩たちにお祝いしてもらったり、、と

いつも支えてくださるみなさんの温かい気持ちに改めて感謝感謝のバースデーウィークになりました。




人として、キャスターとして、成長できる年にできたらと思います。引き続き見守っていただけたら嬉しいです(^^)

これからも、どうぞ宜しくお願いします。