✴︎今日のブログは
もしかしたら気持ち悪いものが苦手な方は見ないほうがいいかもしれません>_<










昨日一番のびっくり!
 


これ、何かわかりますか?!

{573511E0-504D-488A-88FD-F79B7A4B7BAE:01}

これ、ナマコなんですって…!

ん~~~~( i _ i )


初めて知った、、
こんなダイナソー的な見た目のナマコもいるんですね>_<




昨日
釣りをした後に、
お邪魔したのは水族館♪


その水族館は
なんと【小学校】の中に…!
{03CDBD29-7A10-400E-99A1-CDDBC2EEFDA1:01}

{2832CFEB-D607-466B-847E-BB8A1AD6C49C:01}

間門小学校という
横浜にある学校なのですが、
学校に水族館!なんて夢みたいで
楽しかったー(≧∇≦)


{2680270A-92C1-4AE9-9E9A-6A5F93D7D5CC:01}
サメまでいるの!!

ちゃんと子供たちがお世話してるんですよ(*^^*)


沖縄の
美ら海水族館から来た
可愛い熱帯魚たちも!
{6BF7EB51-97A8-41A4-A7D8-F34CDC4F07DB:01}
家でも飼いたくなりました❤︎




さすがにこっちは飼えないですが、、
馬との触れ合いも❤︎
{D65A60D8-A05E-441E-9B9F-BD86647D602B:01}

こちらも横浜にある
【馬の博物館】で。
{6512DF0D-B7E1-4ADF-9EC5-8867DB2B8F64:01}

小学校の遠足で行ったぶりだったけど、
直接触れ合えて素敵な時間でした。


最近は、【ホースセラピー】っていうのもあるみたいですね(^^)
優しい目と大きな体に、文字通り、とても癒されました~~。

大好き❤︎

今度は手綱も握って
乗馬したいな(*^^*)


詳しい様子は
6/1から放送の
横浜ツウ!!でご覧ください。


今回は横浜の 
隠れスポット特集!
ほんとにオススメです(*^^*)




今日は、
妹の出る
演奏会(*^^*)

{9B086BF6-E5E0-4754-97E0-80CB88FC635E:01}

からの~
番組打ち合わせです✨


明日のCNNサタデーナイトは
錦織圭選手の試合よって
放送時間が決まります!

お知らせ
少しお待ちください(^-^)/