先週は
CNN Saturday Night
10回目の放送でした!
{1BEA9CC2-8548-4E80-A903-095ADDB3189B:01}


今回もCNN35周年記念特集。

日本では84年からテレビ朝日でCNNを冠にした番組がスタートしたのですが、
当時日本版キャスターを務めた【猪瀬直樹前知事】にもご出演いただき、
CNNが伝えた重大ニュースを振り返りました。


{53F05878-ECDC-4A55-96A2-3D16C2D56E92:01}


CNNのなが~い歴史の中で、
CNN Saturday Nightはまだまだ放送10回目のとっても若~い番組!


コメンテーターであるクーリエジャポン編集長の冨倉さんもおっしゃっていましたが、

何か視聴者の方を豊かにできるような
多様な角度をお伝えできる番組として成長できたらと思います。







私自身、ひたすら学んで
吸収できるような毎日にしたいです。

色んな物事に触れ、
色んな方にお会いして、感じ取りたい。






そう思っていた矢先に偶然、
憧れの方にお会いする機会もいただいたり、、。
本当に感謝です。


その方からいただいた、
「一つ一つの仕事を大切に、頑張ってくださいね!見ている人は見ているからね。」
と言うお言葉。


想像していた通りのお人柄で
優しくて力強くて、、
言葉がすっと胸に染み込みました。




今、あったかいパワーに満ちています(*^^*)








さて、
先日、レギュラーMCを務めさせていただいている
スターダストプロモーション女優育成番組
「輝女学園」の
かわいい生徒たち一人一人にお手紙を書きました♥

{F77F391F-FCFD-4870-AC2F-1B1F22337AFC:01}

その理由は…ぜひ今週土曜のJCOM「輝女学園」で観てください♪




そして、今週のモーサテのお衣装。
{7B76F44C-7C99-4848-B854-5112C315CA4C:01}
モーサテは毎回、経済を通して色々と考えさせられてとてもおもしろい現場!

今朝の
“価格を通して世の中を見る”「プライスウォッチ」のコーナーもとてもおもしろかったんです。







そうそう!

最近、初めて、憧れの「スマイソン」を手にしました。
{8DA394EE-51D6-494F-B9B7-8339F2E007D2:01}



「パナマダイアリー」
{540D6D5E-FF26-4530-9E74-FCA137AF4307:01}

初めてのスマイソンは
「スマイソンブルー」を選びました。

とにかく軽くて、書きやすく、使いやすい!
すでに溺愛です♥

どんなにデジタル環境が整っていても、
メモ魔なので
私は絶対に手帳派です^^




最後は、
この前いただいた
目にも
夏らしいスイーツです♪

{709CDE4C-5512-4C87-9997-5B76348953FB:01}



夏本番が待てない~♪






*Yurina Takiguchi*