久しぶりの更新になってしまいました!ごめんなさい(;_;)

最近、時間が過ぎるのがとっても早く感じます>_<

もう、すぐに、年末の足音が聞こえてきそうですね…キラキラ




先日は、モーサテのスタッフさんたちやメンバーで、あっこさんのサプライズお誕生日会をしましたラブラブ
photo:01

すっごくビックリして喜んでくださったあっこさんニコニコ

いつも明るく爽やかでかっこよくて優しい!
こんなにパーフェクトの方が世の中にいるのか…と思ってしまうラブラブ

あっこさんアップ
みんな大~好きです得意げドキドキ



最近のモーサテのお衣装音譜
photo:02



この目の覚めるような
ショッキングピンクの
トップス!
photo:03

よーく見ると、小さいリボンが散りばめられていて、可愛かったです音譜



ネタのたね
コーナーのロケでは
お台場のレゴランドに行ってきました音譜
photo:06



レゴでできた
巨大なおばけカボチャ星
photo:04




教えていただきながら
わたしも手のひらサイズの
オバケを作ってみました!
photo:05

可愛い~ラブラブ


レゴは本当に頭使う!

頭のいいトレーニングにも
なりましたニコニコ




iPhoneからの投稿