今日はお知らせがありますブーケ1


8月から新しくJリーグの番組を
担当させていただくことになりました音譜

photo:02



スカパー!の
【速報Jリーグゴールハイライト】アップ
http://soccer.skyperfectv.co.jp/matchday_highlight/goal_highlight

photo:04


JリーグのJ1・J2全試合のゴールシーンと結果を
どこよりも早くお伝えする速報ハイライト番組ですニコニコ

当日の最終試合終了後からの生放送で、
その日のJリーグ全試合を20分に凝縮してご紹介します音譜


私は基本、【毎週土曜日の21:30~】
J1のハイライトのナビゲーターを担当させていただきます星


前任の事務所の先輩
原英里奈さんとドキドキ
photo:03

笑顔と凛々しいお姿がとても素敵なんですラブラブ
昨夜の放送では、番組の最後に原さんから新ナビゲーターとして紹介していただきました星





また再び、スポーツ番組に関わらせていただけることがとても嬉しいです(≧▽≦)

スポーツを観ると、
心が熱くなったり、元気をもらえる…ラブラブ
やっぱり夢が詰まっていると思いますブーケ2


先日のW杯でも世の中を熱狂の渦に包んだ【サッカー】アップ
また新しいジャンルのスポーツへの挑戦になりますが、今までモータースポーツやバスケ、相撲やボクシングなどの現場で学ばせてきていただいたことを活かせるように頑張りたいと思います。


初回は、今週土曜日の21時半からの放送です晴れ


これから、サッカーファンの皆様や多くの方に楽しんでいただけるように
精一杯がんばりますので
よろしくお願いしますニコニコ