今日から新年度ですねきらきら。


みなさんにとって幸せのたくさん訪れる
2014年度になりますようにハート





昨日は
新番組のみなさんとランチナイフ&フォーク
photo:01

江連先輩とご一緒させていただきましたflower1




ランチの後は、江連さんと二人でのんびり~と
東京駅や皇居の周りをお散歩デート音譜
photo:02


楽しくおしゃべりしながら、、
素敵な場所をたくさん教えていただいて
癒し~のひとときでした( ´艸`)ハート


こんな季節がいつまでも続いてほしい(≧▽≦)





今の
ネイルですsei
photo:03

春っぽく♪
普段はしないような
タイダイ柄も入れてみました♪






★昨日で最後だった
笑っていいとも!

最終回とグランドフィナーレの
言葉や空気やパワー、
絶対に忘れません!


タモリさんみたいな素敵な大人になりたい、と
心底思いました。

どうもありがとうございました。
今まで本当におつかれさまでした。aya









さて♪
春からのお仕事については
もうすぐご報告できそうですaya



iPhoneからの投稿