3月に入って
徐々に春っぽい温かい日が
増えてきましたね!





モータースポーツの世界も、
スーパーGT、スーパーフォーミュラなど
そろそろシーズンインとなりますが…



3年間務めさせていただいた
スーパーGT公式生中継映像《ピットレポーター》と

スーパーGTトーク番組
J SPORTS《GTV》のMCを今シーズンで卒業となりましたflower1




突然のご報告となってしまいましたが、
これまで応援してくださったみなさんキャッ☆

モータースポーツについて何もわからないところから
レースの世界に入ってきた私を温かく迎えてくださった
モータースポーツファンの皆様、
スーパーGT、スーパーフォーミュラに関わるすべての皆様
本当にありがとうございましたきらきら。





ピットレポーターとして初めての仕事の時は、
轟音と振動の鳴り響くピットで
マシンのスピードや迫力に圧倒されて
自分がどこにいればいいのかさえもわかりませんでしたあせる


そんなところから
毎回の取材やレポート、インタビューをさせていただく中で
ただ一つ、表彰台の真ん中を目指す選手やチームの勇敢な姿を前に
どんどんレースの世界に魅了されていきましたきらきら。


速さの、非常に僅かな差を競う
レースの世界は本当にシビアです。


そんな世界で闘う選手やチームのドラマを
ピットという一番近い場所で感じられたこと、
そしてGTVや公式映像のレポートやインタビューの中で、
それを伝えることに少しでも力を尽くせていたらとっても嬉しいですaya




モータースポーツは、実際に音や匂いなど、五感から迫力を体感するので
これ以上ないくらい気持ちの内側まで入ってくるスポーツだと思いますきらきら。
まだ観に行ったことのない方はぜひ生で観戦してみてほしいですキャッ☆
もっともっとたくさんの方にこのモータースポーツの楽しさを知ってほしいですし、これからもその想いは変わりません♪


そして、サーキットでいつも声をかけてくださったモーターファンのみなさんきらきら。
番組は卒業ですが、これからもサーキットに足を運びたいと思っています♪
その時はぜひまた声をかけてくださいねウインク



GTVの最後のお仕事となった
先日の《NISSAN新体制発表会》!
photo:01

photo:02

温かく送り出してくださり、どうもありがとうございましたきらきら。





そして…
サプライズで送り出してくださった選手やGT関係者の皆様方きらきら。
photo:03

photo:09

photo:05

びっくりして!すごく嬉しかったです!!どうもありがとうございましたきらきら。
こんなにも温かい方たちに囲まれて本当に楽しい現場でした!

レースの時、選手のみなさんが物凄いプレッシャーと闘いながら、
もっと速く。もっと強く。と高みを目指そうとするアスリートとしての姿に、いつもすごく元気と刺激をいただいていました。

心から尊敬していますし、
これからも変わらず応援し続けます♪





そして、モータースポーツを心から愛している
スタッフのみなさんきらきら。
photo:06

photo:08

社会人としての私を作ってくださったみなさんです。感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも、スーパーGT公式映像、GTVをみなさんよろしくお願いします!




そして、キャンパスナイトフジから観てくださっている方には
今後、GTに嬉しい展開がありますよーっハートべーっだ!



どうぞこれからの番組もお楽しみにハート