みなさん
あけましておめでとうございますきらきら。

メッセージをくださった皆様どうもありがとうございます♬


元日の昨日は
家族や祖父母、叔父叔母、従兄弟たちと
お節料理を囲みながらゆっくりと過ごしましたハート
photo:01

年明けのこの雰囲気が大好きです。




昨年も
モータースポーツ、バスケットボール、大相撲、ボクシングなどの【スポーツ番組】をやらせていただいたり、FXなどの【経済系番組】を担当させていただいたり、とても楽しい一年でしたハート


【笑っていいとも!】や【ジャイアントキリング】などの番組もとても思い出深いです。


そして、色んな現場で
英語でインタビューや同時通訳をさせていただく機会もますます増えました。
今年の前半には…海外と日本を繋げる、あるプロジェクトも、まだ構想段階ですが予定中ですきらきら。これは私の中で少し新しい挑戦になりそうです。



大好きなスポーツ、経済番組はもちろんですが…

大好きなこと、興味のあること、アタマの中に溢れていること。
新しいジャンルにも迷わず飛び込んでいく一年にしたいですト音記号




今年の目標は大晦日のブログで書いた通りですaya

今年もMC、インタビュアー、レポーターとしての仕事にきらきら
そして、趣味にきらきら
充実した一年にしたいと思いますハート

今年もどうぞよろしくお願いしますー!

photo:02


今日から東京を離れて
のんびり旅行に来ていますよート音記号





皆様の2014年が素晴らしいものになりますように…ハート

 



愛をこめてハート
瀧口友里奈


iPhoneからの投稿