おはようございますハート

昨日は
高校バスケ!ウィンターカップ
男子は見事、明成学園が優勝しました!!

決勝戦後は、最後まで闘い抜いた選手たちに、
超満員の会場中が感動的な温かい空気に包まれました☆



最後まで本当にかんばった
福岡大濠のみなさんも
心からおつかれさまでしたきらきら


そして、夜はそのまま移動して

【NBLオールスター戦】
レポートへアップ



元NBA選手などの揃っているNBL…

選手と私の身長差が大きすぎて
インタビューも、一つの画面にうまく収まることができずあせる

こんなことになりました(*^ー^)ノ↓
photo:02


台に載っても身長足りませんでした!笑

2倍くらいの大きさの外国人選手たちや監督に
英語で同時通訳しながらインタビューさせていただきました☆

photo:01



オールスターゲームも
超満員で大盛り上がり♬


バスケ三昧のとても楽しい一日でしたト音記号


iPhoneからの投稿