金曜日の
ザイFX!TV【シストレアワード2013&シストレ地域対抗W杯】生放送!
みてくださったみなさんどうもありがとうございましたハート


番組Twitterにもつぶやき、応援コメント
嬉しかったですト音記号



〈インヴァスト証券〉本社ビル特設スタジオからお送りしました♪
photo:02


ダイヤモンド社の浜辺さん(左)とは
レギュラーを務めさせて頂いていた株の番組〈浅草キッド総研〉の時以来の、
一緒の放送でしたsei


一番右、笑顔で見切れちゃっているのが
放送中ずっと浜辺さんにいじられっぱなしだった
お茶目なダイヤモンド社の尾川さんです(≧▽≦)(笑)



photo:01


ゲストには、
ストラテジーのプロバイダーである、テラスやゴゴジャンの代表取締役の方に来ていただいいたり、
わざわざイスラエルからトレーデンシー社のマーケティングディレクターの方に来ていただいいたり、と盛りだくさんでした!
(他にも…番組twitterにエスペラント語で感想をいただいたり(笑)国際色豊かな番組になりました!)

本当にアットホームで楽しいメンバー!
みなさんおつかれさまでした(≧▽≦)




シストレは普通の裁量トレードと違って、
サッカーの「チームの監督」が出場選手を選ぶような感覚で、客観的に見ながらトレードできるところがかなりいいなぁ!と思いましたきらきら。




番組はこちらからまだ見ることができるので
FX始めてみたい!
シストレって何ー?という方は、見てみてくださいねハート
http://zai.diamond.jp/category/fxtv