photo:01


前回に引き続きハート
また映画のお話になりますがト音記号

先日公開の始まった映画【ゼロ・グラビティー】を観てきましたきらきら。


なんと!
俳優さんは、サンドラ・ブロック、ジョージ・クルーニーの二人のみ!

事故によって宇宙空間に放り出されてしまった二人が宇宙でサバイバルするお話ですきらきら。


見終わった後に、
こんな映画観たことない~!
すごかった~!と何度もつぶやいてしまうような映画でした(≧▽≦)

ぜひ映画館で観るのをオススメしたい作品ですきらきら



ほぼ全編が宇宙の無重力状態の中で展開されていて…
本当に宇宙の中を漂っているような気分を味わいました。

これは、宇宙で撮影したのではないとしたら、どうやって撮影したのだろう?!と思ってしまう映像!


もちろん3Dなのですが、
今までは、【3D映画】というと…

3Dじゃなくても十分楽しめたかな~!と思うものや

3Dの映像美がすごかった!でもストーリーはあんまり共感できなかったな~!と思ってしまうものなどが私の中では多いイメージだったのですが

この映画は絶対に3Dで観た方がいいと思いますsei


とてもリアルな見応えのあるヒューマンドラマが軸となっていて、
3D映像のリアルさが、ストーリーや俳優さんたちの演技に、これ以上ないような説得力を与えていて…圧巻でしたハート



《3D映像》が本当の意味でこれから映画に欠かせない時代になってくるのかなぁ
と未来を予感させるような作品でしたハート







iPhoneからの投稿