来年2月に公開の映画
【ラッシュ/プライドと友情】の試写に行ってきましたハート

photo:01



1970年代のF1グランプリ!
1976年の伝説となったジェームス・ハントとニキ・ラウダのチャンピオン争いが描かれている映画です
きらきら。


クライマックスの舞台となるのは、この年の最終戦の日本グランプリ☆


この前のJAFグランプリのスタジオでは
長谷見監督にお越しいただいて、この日本グランプリで実際にジェームス・ハントやニキ・ラウダと一緒にレースをされた時の貴重なお話を伺いましたきらきら。
photo:03

それだけに、とっても楽しみにしていた映画でした!



「アポロ13」「ビューティフルマインド」「ダヴィンチコード」などのロン・ハワード監督作品ということで、人間ドラマがくっきりと描かれていてとても感動的な作品でしたきらきら。


F1やモータースポーツが好きな方はもちろんですが、
F1についてもとても分かりやすく描かれているので
ヒューマンドラマとして、F1を知らない方にもぜひ観て頂きたい映画ですハート




男性同士の熱い絆って、女性にとっては永遠の憧れですし…きらきら。

photo:02


ジェームス・ハント役の俳優さん(左)
クリス・へムズワースもとってもカッコイイので女性も必見だと思いますaya