日曜日に行われた
JAFグランプリ富士スプリントカップDAY2ハート(ピンク)

この日もスタジオには豪華なゲストのみなさんに来て頂きましたト音記号


オープニングは2011年2012年のGT500クラス覇者
ロニー・クインタレッリ選手きらきら。
photo:01





スバルBRZ 
今シーズンで第一線からのご勇退を発表された山野哲也選手きらきら。
一シーズンで5回のポールポジション獲得という新記録を打ち立てた佐々木孝太選手きらきら。
photo:02




レジェンドカップで優勝した直後の
初音ミクBMWの
片山右京スポーティングディレクターきらきら。
谷口信輝選手きらきら。
右京さんには、今年チャンピオンを獲得した サイクルロードレースのお話もうかがいました♪
photo:03






今年、スーパーフォーミュラで劇的なチャンピオン獲得をした山本尚貴選手きらきら。スーパーフォーミュラ解説でおなじみの井出有治さんと一緒にト音記号
photo:04





レジェンドドライバー長谷見昌弘監督きらきら。
昨年のGT300覇者・横溝直輝選手きらきら。
photo:05




フィナーレは、こちらもレジェンドドライバーの星野一義監督きらきら。
二日間寒い中、ピットレポートで活躍された高橋二朗さんとト音記号
時々、野球の話になったり、星野監督の予測不能なおしゃべりがとっても楽しかったですきらきら
生放送の醍醐味を感じられましたハート
photo:06




今回はゲストに、スーパーGTのオフィシャルパートナーであるZFの方々にも遥々ドイツから来て頂きましたきらきら。ZFは今東京モーターショーにも出展中なんですよきらきら
photo:07




2日間の生放送スタジオは楽しすぎましたハート
レースも感動の涙がたくさん見られて、幸せな気持ちになりましたし、シーズンオフになっちゃうのがかなり寂しいです。
とても楽しくて充実した週末でした!





今週からは毎年恒例の年末の【バスケットボール】ウィークに突入ですきらきら。
今年も【高校バスケウィンターカップ】の番組MCハート。
そして今年は【大学バスケインカレ】の大会インタビュアーハート。も務めさせていただきます!

昨年のウィンターカップの決勝は男女共に感動しすぎて号泣してしまいました!今年もあの感動に立ち会える幸せに感謝です涙
また詳しくは書きますね♪



iPhoneからの投稿