photo:01


今日はプレス公開日!
取材にいってきましたよー♪


かっこいい!かっこいいラブの連発でした!



本当に一部ですが、
かっこよかった車たち
どどーーん!


photo:02

貫禄のポルシェ!絶妙なホワイトの色合いが好きです。



photo:03

マツダは展示車が(ほとんど)全てこのレッドのカラーリング!統一感のあるブースの光景は壮観でしたハート。



GT-R NISMO 2014年モデル!
photo:04

かなりワイルド!ですが、知的な雰囲気も漂っていてとっても素敵!
艶をおさえたマットなグレーがいいハート。


NISSANブースでは、お仕事中の柳田真孝選手を発見ー!
新モデルの説明もしていただき☆どうもありがとうございました♪
photo:05




アウディー!
photo:06

連覇王者!世界耐久選手権に参戦した R18 etorn quatroも展示されていましたよハート。




SUBARUレガシーの後継車
レヴォーグ!
photo:07

EyeSight(ver.3)が搭載されていて、なんと〈自動運転の領域〉に近づいている!そうです。
もう未来が来ていますね!
ぜひ乗ってみたいですハート。


こちらはHONDA
photo:08

NSX concept
2014年型に車両が進化する、来年のスーパーGTがとても楽しみになります*
HONDAは2輪の展示も充実していましたハート。


LEXUS
photo:01

また思わず「かっこいいー(><)」の声が出てしまいましたよ!


最後はTOYOTA
photo:09

ReBORN PINKのクラウン!
インパクト大ハート。いつか似合う人になりたい…♪


さてさて、
TOYOTAのブースでは
堺雅人(の人形)さんが見守っていましたハート。
photo:10



明日からはJAFグランプリにむけて
富士スピードウェイ!

週末は、みんな〈倍返し!〉かな?
チャンピオンの貫禄が光るのかな?

photo:01


ではまた♪
土曜、日曜のJAFグランプリでー♪



iPhoneからの投稿