みなさん3連休はどうでしたかー?!


昨日は、スーパーGT2013のタイトルの決定する最終戦の
生中継ピットリポート、インタビュー丸花(赤)


こちらレクサスのキャラクター
くま吉くんも気合い十分でした!
photo:02




一夜明けて、今レースを見直していましたが、
なんだかしんみりガチャピン

一年のレースが終わっちゃった寂しさがこみ上げてきましたゆき



チャンピオン獲得した
500クラス ZENT 立川選手!平手選手!
300クラス 無限 武藤選手!中山選手!
本当におめでとうございました丸花(赤)
photo:04

photo:05



年に1度の最高の表彰台は
キラキラと華やかに歓喜に湧きますが、

ピットでいつも見ている姿は、まさに〈生みの苦しみ〉がほとんど。

それを乗り越えていくチームや選手の力強い姿は、やっぱり代え難い感動があります。


そういう姿を見ていると、
私ももうちょっと強くなれるかな♪
もうちょっとがんばれるかな♪
ってすごく勇気をもらいます。

ピットレポーターの喜びです♪



今年も一年、チームや選手、そして関係者のみなさん
レースファンのみなさん
ありがとうございましたキラキラ



まだ、スーパーフォーミュラの最終戦や
JAFグランプリもありますけどねキャッ☆




こちらは、毎戦決勝日に行っている
スーパーGTオフィシャルステージのトークショー前の写真♪
photo:01

今回のゲストは、本山哲選手、JPオリベイラ選手でした丸花(赤)


今年のトークショーは全て、DVDに収録されているので
今シーズンを振り返るのに、そちらもチェックしてくださいね♪








iPhoneからの投稿