映画《トトザヒーロー》
photo:01


photo:03



とても悲しいお話なのに、

これ以上ないような喜劇!



自分が、生まれた時に向かいの家の子供と病院で取り違えられたと信じる
一人の男性の、愛憎混沌とした人生。


その人生の最期の幸福感は、全く想像がつかなく、圧巻でした!


余韻がずっと心に残っています


これから何度も見直しちゃいそうな映画です。




レトロでファンタジー要素のつまった映像と音楽も大好きでしたハート(ピンク)










全然関係ないけど、、


主人公の青年期を演じる俳優さんの顔が
父にそっくりでびっくり!!笑
photo:02


しかも、一目惚れした女性に
あやしまれながらも、何度も、ラブアタックする役!



うぅ…お父さん何してるんだ!?
がんばれーーっ(((( ;°Д°))))ラブラブ



と、なんだか父の恋物語を見ているようで
恥ずかしいのなんのって、、
そわそわでした!!



これは…
ちょっと見てはいけないものを見てしまったかもしれないです…叫び