【スーパーフォーミュラ】のマシンが
2014年度から新しくなりますキラキラ

photo:01

かっこいいー宝石白


このニューマシン【SF14】のシェイクダウン(=初めての走行)の取材に
富士スピードウェイまで行ってきましたハート

(〈シェイクダウン〉っていうこの言葉かっこよくて好きですキャッ☆何度も言いたい!シェイクダウン♪シェイクダウン♪)


photo:02



シャシーはイタリアのダラーラ製!
開発テーマは クイック&ライト!
そして、バトルの時にオーバーテイクしやすいマシン!


シェイクダウンに合わせて来日した
ダラーラ社のチーフデザイナーのルカ・ピニャータ氏たちによる
記者会見にも参加しましたメモ

中でも、今のF1のマシンに近いものを!とおっしゃっていた一言が私は印象的でした音譜


スーパーフォーミュラはF1に次ぐ、世界的なカテゴリーになれる!と
期待を寄せるモーター関係者の方達の熱い声援を
直接感じることができた一日でもありましたキラキラ

本当にそうなってほしいなぁぁカワユス


ドライブしたのは、toyota中嶋一貴選手☆
photo:03



honda伊沢拓也選手☆
photo:04



エンジン音は
今までのマシンよりも低くて、少し落ち着いた迫力がありました宝石白


photo:05


今週末は【スーパーフォーミュラ】Rd.3ドキドキ
楽しみですべーっだ!



iPhoneからの投稿