昨日「ゴールドスター・ドライバーズクラブ オブ ジャパン」の設立記念パーティーが行われましたキラキラブーケ1

photo:02



「ゴールドスター・ドライバーズクラブ オブ ジャパン」とは…
鈴鹿サーキットで第1回日本グランプリが開催されてから50年となる節目の今年設立された、
日本のモータースポーツ界の歴史と礎を築いたドライバーさんたちによるクラブ組織ですアップ

いわばキラキラモータースポーツ版の名球会 キラキラですブーケ1


錚々たるレジェンドドライバーたちが
東京プリンスホテルに一堂に会しましたクラッカー


今回、この記念パーティーのMCを務めさせていただきましたニコちゃん

photo:06



ご一緒させていただいたのは
スーパーフォーミュラの実況でもおなじみの
大ベテランのレースアナウンサー中島秀之さん音譜


photo:03




進行の合間には…
番組用のインタビューもさせていただきましたベル
photo:07



ゴールドスタードライバーズクラブ名誉会長であり
ニッサンのモータースポーツ活動の礎を築いた
ニッサンモータースポーツ(ニスモ)初代社長 難波靖治さん晴れ
photo:08





ザ・レジェンドドライバー!
スーパーGTレイブリックの
高橋国光 総監督クラッカー
photo:04




そして!
こちらは
いつもおなじみのスタッフさんたちラブラブ音譜
photo:09



素晴らしいパーティーの進行をさせていただき、
とっても嬉しい一日でしたニコちゃん




10年後、20年後、
今の現役ドライバーさんたちは
この会でどんな話をするのかなぁ虹













iPhoneからの投稿