昨日は
同じ事務所の
あきちゃんラブラブこと、
大澤亜季子ちゃんとランチしました音譜ナイフとフォーク

photo:05

同じ歳のあきちゃんラブラブ


昨日もいっぱい笑ったなぁぁキャッ☆
色んな話ができてとっても楽しかったです音譜




そして、夕方からは
舞台を観に行きましたブーケ1

photo:01

さきっちょ★で一緒だったキラキラ
伊藤礼子ちゃん虹


photo:03

お友達の 池野浩子さん虹

2人とも舞台でキラキラ輝いていましたよ~!( ´艸`)


《母の愛》をテーマにしたとっても素敵な舞台…
観に行けてよかったです。





さて!
今日は今から
明日のお仕事に向けての打合せですアップ


いってきますドキドキ




iPhoneからの投稿