今週の
横濱ツウ!ロケ音譜ラブラブ

photo:03


新横浜駅の側音譜
《日産スタジアム》に行ってきました!!

photo:06


2002年日韓ワールドカップの決勝戦も行われた
日産スタジアム合格

懐かしい 日韓ワールドカップを振り返る
《スタジアムツアー》に参加しましたクラッカー


こちらは 優勝したブラジル代表が実際に使っていた控え室!!
photo:04


マジックを置いておいたら、ブラジル代表選手が一人ずつ自分のロッカーにサインをしてくれたそうです合格
とっても素敵なサービス精神ですよねラブラブ!


photo:01


こちらはロナウド選手の直筆サインとユニフォームですアップ



日産スタジアムの選手ベンチは
《日産GT-R》のシートが使われているそうです音譜
photo:02


スーパーGTレポーターとしてはかなり気になりラブラブ座ってみましたべーっだ!
座り心地と安定感が最高でしたよアップ




スタジアムのVIP席にもお邪魔しました!
photo:05

マラドーナさんが実際に座っていた席も発見ニコニコ




このロケの放送は
6月1日から始まります合格


とってもサッカー観戦したくなりましたラブラブ!



ぜひご覧ください音譜




iPhoneからの投稿