スーパーGTの岡山開幕戦もおわり、
今週は《GTV》今年2回目の収録がありましたドキドキ音譜



今回のゲストはなんとビックリマーク


ドライバーではなく、特別に
《監督》のお二人にお越しいただきましたクラッカー
(GTVの6年の歴史の中で初めてのこと合格

photo:02




あまりにもレジェンドすぎる
伝説のドライバーであるお二人星



現レイブリック総監督
高橋国光監督キラキラ
photo:03





現ニッサンNDDPレーシング監督
長谷見昌弘監督キラキラ
photo:04




レースにあまり馴染みのない方に
もしも私なりの言葉でお話しさせていただくとすれば、
このお二人は、レース界にとっての長嶋茂雄さんのような存在ではないでしょうか!?
日本のレースの歴史を作ってきた、レース界の宝のような方々なんですニコニコ



さすがの二朗さんもこの日ばかりは少し緊張気味にひひ


お二人から数々の名言も飛び出し、
とてもとても濃い時間を過ごさせていただきました合格


レースの神髄のつまった回になったと思いますラブラブ
とても幸せなひとときに感謝ですチューリップ赤


レースファンの皆様にはぜひ永久保存版で見て頂きたいですべーっだ!


photo:01




初回の放送は
4月21日(日)17時~ Jsports3音譜


今年もGTVは進化し続けますチョキ

どうぞお楽しみにドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿