星GTV2013 ~SUPER GT トークバラエティ~ 特別篇 Audi Season Preview星

【初回放送日】
2013年4月6日(土)22:00~22:30 J SPORTS 3


収録はこんな感じでしたキラキラ




先週行われた、
アウディ 新型 R8「The new Audi R8 Press Launch Event」
で撮影ドキドキ音譜



photo:04


東京都現代美術館で行われました星空

photo:05


とってもかっこいい演出の中
新型R8が登場アップ

photo:06



昨年の【ルマン24時間耐久レース】や 【FIA世界耐久選手権】でチャンピオンを獲ったアウディの技術がこの市販車のR8にもフィードバックされていますアップ




そして、週末は
原宿のアウディフォーラムで星

世界チャンピオン!!
アウディスポーツの 【アンドレ・ロッテラー選手】をお招きしての収録でした音譜

photo:01


ひさしぶりにお会いしたロッテラー選手音譜
相変わらずとってもお茶目な方でしたニコニコ



GTVでゲストに【外国人ドライバー】を迎えるのは初めてのことだそうで星


ロッテラー選手とは全て英語でのやりとりだったので
今回の放送はなんと【字幕】が付きますニコニコ

これももちろん初の試み!

【GTV】2013年シーズン
ますますパワーアップしていきますよ音譜アップ

photo:02




今シーズンも
日本で活躍中のドライバーが世界の舞台で凌ぎを削る
【WEC】世界耐久選手権 本当に楽しみですドキドキ音譜





詳しくはこちらをご覧くださいチューリップ赤
http://www.jsports.co.jp/motor/gtv/





iPhoneからの投稿