こんばんはドキドキ


今日はご報告があります音譜



いよいよ、4月5日に開幕を迎える
キラキラスーパーGTキラキラですが…


今シーズンも!!

JSPORTSで放送の

レース中継《ピットリポーター》キラキラ


毎回選手をゲストにお迎えしてお送りしている
スーパーGTトークバラエティ
《 GTV 》 の MCキラキラを引き続き担当させていただくことになりました星


http://www.jsports.co.jp/motor/gtv/

photo:01




最初は右も左もわからないレースの世界でしたが、
いつも支えてくださるスタッフさん達やレース界のみなさまのおかげで
3年目を迎える今や、レースは私の生活にとってかけがえのない楽しみに…(●´ω`●)ゞ

今年はもっとレースの魅力をお届けできるように成長していけたらと思いますニコちゃん





今週早速、2013年第一回のGTV収録がありましたラブラブ




photo:02


第一回のゲストは
本山哲選手、伊沢拓也選手です!

開幕戦にむけて緊張感が高まっていますよ☆


MCはもちろん
おなじみの モータースポーツジャーナリスト 大ベテランの高橋二朗さんとともにお送りさせていただきます音譜



photo:03



初回は、
3月30日(土)21時から放送です!


ぜひみてくださいねブーケ2





iPhoneからの投稿