おはようございますドキドキ


昨日
アカデミー賞
オスカー決定しましたね!!星



【映画】大好き( ´艸`)ドキドキ



毎年この季節は、今年も素敵な映画をありがとうございました…ドキドキと感謝の気持ちと
壇上のスピーチをききながら熱い気持ちになります(≧▽≦)



「レミゼラブル」のキャストが壇上で熱唱するパフォーマンスは本当に鳥肌が立ちましたビックリマーク
もう一度観に行きたいです…得意げ


「アルゴ」のベンアフレックに、「「ライフオブパイ」のアン・リー監督に、…合格色々と書ききれませんが、、、


いつも感動をくれる映画界の方々に
いつか、現地でインタビューをさせていただけたらすごく幸せだなぁ…と本当に思います星空


私の〈夢〉のひとつです…ニコニコドキドキ





アカデミー賞オスカー決定にちなんでチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄



最近観た邦画2本ですニコニコ




ドラマですっかりハマってしまいました
 〈鈴木先生〉
photo:01


やっぱり素敵な映画でした。

「教育だけが世界を変えられる…」という鈴木先生の言葉が響きます。

色んなことを考えながら観ていましたが
観終わって最初に浮かんだのは本当にお世話になった先生たちの顔。

「先生に会いに行こう」ということでした。


ちゃんと感謝の気持ちを伝えられていなかったなぁしょぼん



< documentary of AKB >

photo:02


もの凄く刺激的。
なかなか涙が止まらなかったです…!

同年代の友達に特にオススメしたいです。




今日はとってもお会いしたかった方キラキラ
楽しみにしていたインタビューですラブラブ


いってきます~~~!!




iPhoneからの投稿