昨日は、バスケ番組のスタッフさんたちと
【バスケットボールcafe】 に
遊びに行きましたニコニコ


表参道駅からすぐの
【coast 2 coast】っていうお店キラキラ


こんな感じでわいわいNBAの試合をみながら
ご飯を楽しみましたラブラブ
photo:08




どのメニューもすごく美味しかったけど
中でもこれはビックリしました目ドキドキ
photo:06


オレオを揚げた
フライドオレオビックリ


外はサクサクで、中のオレオがふんわりしていてすっごく美味しいんです
新食感でした得意げ



お店の壁には、
大大好きなドキドキスラムダンクの作者
井上雄彦さん直筆!の
桜木花道くんがラブラブ!
photo:04

ふっと視線を感じて振り向いたら
キッチンの側から半分だけ顔を覗かせていました笑

あまりに可愛すぎて家まで連れて帰りたかったですよ~得意げ



店長のメグさんとバスケの話などラブラブ
photo:07


photo:05


とっても楽しいひとときでしたニコニコ星空






iPhoneからの投稿