こんにちはドキドキ

Jスポーツで放送中の
【全国高校バスケ選抜優勝大会2012 ~ウインターカップ もう一つの物語~】
http://www.jsports.co.jp/basketball/

一部ナレーションを担当させていただきましたニコニコ


男子と女子の優勝チームの喜びの影には98の涙がありました。
この番組では注目校を取材し「もう一つの物語」をご紹介しています!

バスケ男子、女子の熱い思いのつまった番組キラキラ
担当させていただけて本当に嬉しかったですドキドキ


負けても、これが終わりじゃない。
まだまだこれから続いていく高校生たちの未来を応援したいです星空



今日、01月18日(金)も16:00 - 16:45 放送です音譜

再放送もあるのでぜひみてくださいねラブラブ


01月31日(木)
07:15 - 8:00

02月03日(日)
11:00 - 11:45

02月06日(水)
22:00 - 22:45

02月08日(金)
19:00 - 19:45

02月16日(土)
24:00 - 24:45

02月19日(火)
07:00 - 7:45




この前の【東京オートサロン】の写真アップしますね音譜

取材の模様はもうすぐJスポーツのWEBにあがると思いますので
またお知らせしますラブラブ

photo:08




チョロQ風のかわいらしいフォルムの トヨタ86ドキドキ
photo:02




昨年の ルマン24時間レースで惜しくもリタイヤしてしまいましたが、快走をみせた
ニッサン デルタウィングキラキラ
photo:03

本物は初めて見ましたが、かっこよすぎてびっくりしました!



巨匠・高橋国光監督星空
photo:04

年末のGT総集編みたよ!とお声がけいただきとっても嬉しかったですキャッ☆



ライトアップされたレーシングカーは、いつものサーキットとはまた印象ががらっと変わって
どれもかっこ良かったですラブラブ
photo:06



沢山の家族連れのお客さんや中高生もいて、
クルマ業界全体の盛り上がりも感じられましたアップ

もしも私に息子がいたら
絶対連れて行ってあげたいなぁと思いましたよラブ





iPhoneからの投稿