こんばんはドキドキ


今日もますます寒かったですねあせる


今日は事務所で、原稿読みのレッスンをしていただきましたよニコニコ
新しい発見がたくさんにことってもためになる充実した時間でしたキラキラ


もっともっと気持ちよく、わかりやすく聞いていただけるような読みを目指して頑張ります天使


$瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-image



さて♪ 今日は告知がありますベル

明日21日の21時から
今シーズンの【スーパーGT総集編】!!が放送されますドキドキ




私は、300クラスの座談会MCを担当させていただきました!!



今シーズン最後まで素晴らしいバトルを繰り広げた…アップ

アストンマーチン
吉本大樹選手
photo:04




ハンコックポルシェ
藤井誠暢選手
photo:05



チャンピオンのタイサンポルシェ 
横溝直輝選手
photo:03




この三人は奇しくも、みなさん1980年生まれで同じ年!!ニコニコ


というわけで、

テーブルを囲み、わいわいと座談会はとっても盛り上がりました合格

photo:02



3人の出会いの時のエピソードや、今季のターニングポイントなど
様々なお話をうかがいました☆



みなさん普段のサーキットとはひと味違った朗らかな表情が印象的でしたニコニコ


photo:01






スタジオでは500クラスチャンピオンの柳田選手、ロニー・クインタレッリ選手が登場したり、
先日取材に行った、オフシーズンのイベントの様子など、盛りだくさんの2時間ですアップ



ぜひご覧くださいドキドキ


今シーズンも様々なドラマ、涙、歓喜とともに、激戦が繰り広げられたSUPER GTを振り返る、2012SUPER GT総集編。500クラスは、GT史上初、同一コンビによる2年連続チャンピオンを獲得した、ロニー・クインタレッリ選手と柳田選手のスタジオトーク。レースを振り返りながら、シーズンを終えたばかりの二人の思いに迫る。
また、300クラスは、1980年生まれの同級生コンビによる座談会で展開。テーマは2012シーズンターニングポイントとなったレース、3人の出会い、パートナーの?エピソードや来シーズンの目標など。その他、総集編おなじみのマシン解説や、オフシーズンのイベントを紹介する。

【初回放送日】
2012年12月21日(金) 21:00 - 23:00 J SPORTS 4 ※再放送あり
http://www.jsports.co.jp/motor/gt/

iPhoneからの投稿