昨日は 勤労感謝の日でしたねドキドキ

みなさんいつもおつかれさまですニコニコラブラブ
連休はゆっくりお休みできていますか?音譜



昨日私がロケに行ったのは
年に一度の
《ホンダサンクスデイ》という
ホンダの【ファン感謝イベント】でしたアップ



会場のもてぎツインリンクでは
ドライバーや二輪のライダーによる
カート大会が行われたりラブラブ
photo:03


CR-Zのエコカーレースが行われたり
GTカーとフォーミュラカーの混合レースが行われたりと
他にも盛りだくさんでしたクラッカー



フィナーレの頃はすっかり日が落ちて
マシンが綺麗にライトアップされていましたベル
photo:01

photo:02

スーパーGTの最終戦のグランドフィナーレも、このもてぎだけど、もてぎのライトアップの雰囲気すごく好きですラブラブ


グランドフィナーレを楽しんでいらっしゃった、
みんなに【くにさん】の愛称で親しまれているラブラブ
高橋国光監督!!
photo:05

御年72歳!!
とってもおちゃめでパワフルなくにさんキラキラ
私も将来こんな風に歳を重ねたいです得意げ




今回は ホンダ全体のイベントだったので
二輪のマシンも展示してありましたDASH! 
photo:01

かっこいいいラブラブ!


photo:02

プロのライダーが乗るとこんな感じキラキラ




私も
初めて!!
バイク乗ってみましたラブラブ
photo:03




じゃーーーーーーん!!アップ



CBR250Rっていうマシンだよ☆



photo:04



似合ってるかな??(*^ー^)ノラブラブ









iPhoneからの投稿