遅くなりましたが…

モータースポーツジャパンアップin お台場


来てくださったみなさん音譜
このブログを通して応援してくださったみなさん晴れ
本当にどうもありがとうございましたラブラブ



2日間で10万5千人もの方々にご来場いただきました♪



こんなに大きなイベントの司会を初めてさせていただいて…
たくさんの方に支えていただいて
とっても楽しい2日間になりましたニコニコラブラブ



普段サーキットまで来られないような方々とも
モータースポーツを一緒に楽しめた♪一体感を感じられたのがすごく嬉しかったです星




当日は、
開会式から始まり♪
photo:04





放送席で、ジムカーナーやラリーカー、
フォーミュラカーの走行イベントの進行♪
photo:03





ドライバーさんたちとファンの方の交流の場♪
今回は素敵なレッドカーペットが敷かれた☆
ドライバーアピアランスの進行♪
photo:07




今回は、元F1ドライバー 佐藤琢磨選手も来場されて
ますます大盛り上がりでしたアップ
photo:09





普段サーキットだとなかなか間近に見ていただくことのできない
ピットでのメカニックさんたちの作業の速さを競う
「ピットストップコンテスト」も♪
photo:08

いつものサーキットでのピットリポートのように
二朗さんとレーシングスーツ姿でお届けしました♪





そして、とっても盛り上がった☆
トヨタ、ホンダ、ニッサン、スバル の4メーカーによる
《メーカー対抗カートリレー》キラキラ
photo:01

photo:02



普段のレースの時の緊張感溢れるサーキットとはまた違った
とっても朗らかな雰囲気でしたラブラブ













iPhoneからの投稿