おはようございます音譜




昨日は
JBL(ジャパンバスケットボールリーグ)の試合を観に行きましたドキドキ

photo:03

日立サンロッカーズ vs アイシンシーホースアップ


豪快なダンクシュートも飛び出したりして大興奮でしたべーっだ!


ポイントガードの選手の
すごくクイックな動きとボールさばきも
観ていてとても興奮しましたよ得意げ


やっぱりバスケのプレイはかっこいいアップ


観ながら
去年の高校ウィンターカップの熱い試合とかを思い出したりして…
ちょっと懐かしくなったりコスモス

今年も年末熱い試合が観られるの楽しみですラブラブ!







こちらはハーフタイムのマスコットのダンスキラキラ
photo:04

キレキレですごーーくかわいかったですドキドキ




そして…


やっぱり選手のみなさんとにかく大きいですね((>д<))

photo:01

入り口に
選手たちの等身大パネルを発見ビックリ


友達の新しい iphone5の
パノラマカメラ機能で長ーいパネル撮ってもらいました(*^ー^)ノ




本当に大きかったよ~~~!!アップ
photo:02

自分が子供みたいでした得意げ




ではでは、今日は今から
ある場所へ移動ですニコニコ


今日は一日
モータースポーツdayドキドキ


いってきま~~~すラブラブ





iPhoneからの投稿