前から友達に

おもしろいよ~~!!音譜

って薦められていて、ずーっと気になっていたキラキラ




漫画《BANANA FISH》流れ星

photo:01



やっと読んだよ合格


とっってもおもしろかったですニコニコ



始めからぐんぐん世界に惹き込まれて
全巻一気に読みきってしまいましたぺこドキドキ




アクション×サスペンス映画のようなスケール感と、繊細な人間模様の描写が常に並行していて
ずっと息をつかせないストーリー展開、
そして、強くて美しくて‥でも深い孤独を抱えた
主人公「アッシュ」がカッコ良すぎますらぶ②キラキラ




最後のシーンがとっても美しかったです…!!

すごく悲しいのに、すごく幸福感があって
相反する二つの感情で不思議な気持ちになりましたブーケ2





もしももしもまだ読んだことない方には
ぜひおすすめしたい漫画ですラブラブ!






iPhoneからの投稿